久しぶりにギャンブル。

本日の英世ちゃん☆
出撃5名 帰還20名 救出15名

久しぶりにスロットうちましてん。
相方が最近北斗をやってるんだが、私はそんなギャンブラーではないのでなるべく波のない機種を選択。
とりあえず、エヴァ(まー、実際のとこエヴァがどんな機種なのかもよくわからんw)

とりあえず、先日(久しぶりって誰か言ったか?)RioSpaでひどい目にあったのでなるべくゆっくりやろうと思いつつエヴァに座る。
3名ほど出撃したところで「ボーナス確定」。
REG。
ちぇーと思いつつやってるとBEASTMODEになった。
うーむ、よくわからんと思いつつ打ってると、そこからほどよくボーナスがきた。
その後、100G前後でほどよくボーナスをゲットして一箱ちょいくらい。
間で400Gほどはまったけど、その後2回ほどボーナスを引いて結局一箱で終了。

そこでやめれば良かったんだけど、私を待ってる間になぜかミリゴを打って、間違って当たりを引いてしまった相方を待ってる間に3名ほど出撃(うち1名は相方の分)
まぁ、二人で行って、二人とも勝ったのでよしとしましょう。