ザ恋愛インタビュアーとか...

知人のBlogにて発見☆おもわずやってみた。
ザ恋愛インタビュアー

結果は以下の通り。

総合的なイメージ
  • 1位 男まさり 424票
  • 2位 若者を狙いそう 135票
  • 3位 悩みが少なそう 128票
  • 4位 一人で生きていけそう 123票
  • 5位 年上と付き合いそう 108票
こんな恋愛をしてそうBEST3
  • 1位 母親のようによく面倒を見る恋愛 339票
  • 2位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 326票
  • 3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 153票
こんな理由で別れそうBEST3
  • 1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 485票
  • 2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 238票
  • 3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 95票
  • こんな人がお似合い
SかMか
  • 1位 ややMの人 612票
  • 2位 ノーマルの人 120票
  • 3位 ドMの人 87票
性格など
  • 1位 少し子供っぽいが明るい人 422 票
  • 2位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 270 票
  • 3位 前向きで強く生き抜いている人 127 票
街角の声
茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん
けるべろすかぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。
沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
けるべろすって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
けるべろすか...。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。
神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん
年上のおねーさんには憧れるけど、けるべろすさんってしっかりしすぎっていうか、かわいげがないッスよねぇ。なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。
東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、けるべろすさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

要するに「一人でもだいじょうぶだよね?」ってことか?